BLOGブログ
BLOGブログ

荒川区中心にリフォームや新築に関するブログです

荒川区にあるリフォーム会社モノリス秀建のブログはこちらをご覧ください

荒川区にあるリフォーム会社モノリス秀建では、リフォームのプロが適切なアドバイス・プランをご提案させていただきます。
これまで多数のリフォームや新築工事を手掛けてきた実績と経験を元に、お客様の家づくりに対するお悩みやご要望を形にしてきました。
荒川区近辺でリフォームを検討している方、新築しようとお考えの方、資金や相続に関するご相談をしたい方など、様々なご要望にこれからもお応えしていきます。

  • 助成金を活用した断熱リフォーム

    助成金を活用した断熱リフォーム

    2018/10/23
    ご近所の現場で国の助成金を活用した断熱改修工事が進行中です。 今回は旭化成建材の「ネオマ断熱フォーム」を採用し、外気に接する壁、天井に貼り付けました。 その他にLIXILの断熱内窓「インプラス」と高断熱の玄関ドアLIXIL「グランデル2」も助成金の対象と なり、合計で140万円ほどの助成を受ける事ができました。     クロス貼りも完了し、これから最終的な段階へと進んでいきます。 竣工まで気...
  • 台風24号と感謝祭と便利な景品

    台風24号と感謝祭と便利な景品

    2018/10/05
     今回の台風24号は前評判通りの凄さで今年の災害フルコースのメインディッシュのようだ。 夜、外の風と木々のぶつかり合う音は半端なくいつガラスが割れるんじゃないかと恐怖に感じた夜だった。  JRの初計画運休は後の対応が万全ではなかったが潔い判断だったと思う 「首都圏全域」は安倍さんでもできないだろう!  明けて何日か後にお客様から呼ばれて被害を見た後に階段から見おろしたら隣の屋根が剥がれち...

リフォームプランが多いと荒川区や周辺地域にて話題となっておりますので、マンションリフォームをはじめとして戸建てリフォームのこともご相談ください。
新築をしてからしばらく経ったのでそろそろ見直ししたほうが良いか、今からリフォームをするならどういったプランがあるかなどお困りの際もお伺いいたします。
荒川区内でも話題でリフォームについて様々なアドバイスが聞けたので良かった、イメージしていた通りの家になり嬉しいなどと人気がございます。
今すぐに手直しをした方が良いなどと強い営業をすることはございませんので、まずは話だけでも聞きたいとお考えの際もぜひお問い合わせください。
お客様を焦らせることなくご満足いただけるようにと考えご提案いたしますので、今後についてご相談をご希望の方はもちろん、ご心配事などお申しつけください。