BLOGブログ
BLOGブログ

荒川区中心にリフォームや新築に関するブログです

荒川区にあるリフォーム会社モノリス秀建のブログはこちらをご覧ください

荒川区にあるリフォーム会社モノリス秀建では、リフォームのプロが適切なアドバイス・プランをご提案させていただきます。
これまで多数のリフォームや新築工事を手掛けてきた実績と経験を元に、お客様の家づくりに対するお悩みやご要望を形にしてきました。
荒川区近辺でリフォームを検討している方、新築しようとお考えの方、資金や相続に関するご相談をしたい方など、様々なご要望にこれからもお応えしていきます。

  • 定期点検

    2019/07/31
    先日、リフォームを行ったOB様の定期点検に伺ってきました。 屋上、外壁、室内共に異状なくとてもきれいにされていました。 玄関上がった所にお花があり、階段横に小物が飾られていました。 丁寧に使用されていてとても気持ちがよかったです。 設計部 高橋紀晃
  • キッチン・家具 縮小リフォーム

    2019/07/04
    OBのお客様つながりで、キッチンリフォームのご依頼をいただきました。 既存キッチンは、他社で新築入居後20年の間、 ガスレンジの交換等メンテナンスをしながら お掃除好きの奥様に大切に使用されている様子でした。 特注家具にて製作された食器収納が壁面収納として並設され、 不具合もなく、長年の使用による扉面材の剥がれがある程度です。 キッチン交換のわかりやすい動機としては、IHコンロに変更した...

リフォームプランが多いと荒川区や周辺地域にて話題となっておりますので、マンションリフォームをはじめとして戸建てリフォームのこともご相談ください。
新築をしてからしばらく経ったのでそろそろ見直ししたほうが良いか、今からリフォームをするならどういったプランがあるかなどお困りの際もお伺いいたします。
荒川区内でも話題でリフォームについて様々なアドバイスが聞けたので良かった、イメージしていた通りの家になり嬉しいなどと人気がございます。
今すぐに手直しをした方が良いなどと強い営業をすることはございませんので、まずは話だけでも聞きたいとお考えの際もぜひお問い合わせください。
お客様を焦らせることなくご満足いただけるようにと考えご提案いたしますので、今後についてご相談をご希望の方はもちろん、ご心配事などお申しつけください。