BLOGブログ
BLOGブログ

荒川区中心にリフォームや新築に関するブログです

荒川区にあるリフォーム会社モノリス秀建のブログはこちらをご覧ください

荒川区にあるリフォーム会社モノリス秀建では、リフォームのプロが適切なアドバイス・プランをご提案させていただきます。
これまで多数のリフォームや新築工事を手掛けてきた実績と経験を元に、お客様の家づくりに対するお悩みやご要望を形にしてきました。
荒川区近辺でリフォームを検討している方、新築しようとお考えの方、資金や相続に関するご相談をしたい方など、様々なご要望にこれからもお応えしていきます。

  • ロゴ

    新型コロナウィルスの影響が出始めています

    2020/02/29
    LIXILリフォームショップ店長の窪木です。 昨今の新型コロナウィルスの影響が各メーカーに出始めています。 サプライヤーからの部品の供給遅延、また2月13日以降に想定以上の発注がされたため納期後報や受注停止が起こっているとの事です。 私の担当させていただく現場でもトイレの発注が間に合わず施工の日程が組めなかったり、ユニットバスの握りバーのみ入ってこないなどお客様にはご迷惑をお掛けする形となってし...
  • 屋根カバー工法葺き替え・外装塗り替え工事

    2020/02/20
    老朽化した屋根を、現状の屋根の上にカバー工法で屋根を葺き替えました。工期は1週間程です。 同時に、外壁も塗装し直しました。
  • 「Cat footprints」 猫・足跡被害者の会

    2020/02/18
    どういうわけか、昔から土間コンクリートや土間モルタルを仕上げると何故か翌朝・猫の足跡が付いている。 だいぶ昔だがオーナーからクレームとして言われたこと があった「平らな仕上がりになっていないと」。 今担当している現場で先週の金曜日頃に恐ろしく通る不気味な「な~ご!な~ご」と現場周辺を徘徊していた黒猫、 あとで聞いたのだが左官屋さんが仕上げている横で猫がブロック塀を歩き足跡を付け 「しょう...

リフォームプランが多いと荒川区や周辺地域にて話題となっておりますので、マンションリフォームをはじめとして戸建てリフォームのこともご相談ください。
新築をしてからしばらく経ったのでそろそろ見直ししたほうが良いか、今からリフォームをするならどういったプランがあるかなどお困りの際もお伺いいたします。
荒川区内でも話題でリフォームについて様々なアドバイスが聞けたので良かった、イメージしていた通りの家になり嬉しいなどと人気がございます。
今すぐに手直しをした方が良いなどと強い営業をすることはございませんので、まずは話だけでも聞きたいとお考えの際もぜひお問い合わせください。
お客様を焦らせることなくご満足いただけるようにと考えご提案いたしますので、今後についてご相談をご希望の方はもちろん、ご心配事などお申しつけください。