BLOGブログ
BLOGブログ

荒川区中心にリフォームや新築に関するブログです

荒川区にあるリフォーム会社モノリス秀建のブログはこちらをご覧ください

荒川区にあるリフォーム会社モノリス秀建では、リフォームのプロが適切なアドバイス・プランをご提案させていただきます。
これまで多数のリフォームや新築工事を手掛けてきた実績と経験を元に、お客様の家づくりに対するお悩みやご要望を形にしてきました。
荒川区近辺でリフォームを検討している方、新築しようとお考えの方、資金や相続に関するご相談をしたい方など、様々なご要望にこれからもお応えしていきます。

  • 30年選手の一斉更新

    2020/07/31
    毎年のようにリピートくださる北区栄町のOB客様より、水廻りの改修工事をご依頼いただきました。 築30年、大手ハウスメーカー設計施工の木造住宅を、こまめにメンテナンス・リフォームしながら大切にお住まいになっていますが、昨年より二階バルコニーの漏水、各所水栓金物の漏水等、水に係る不具合が連鎖的に続いたため、老朽化した住宅設備の交換も含めたリフォームを行いました。 写真は上から二階トイレ、一階トイレ...
  • ロゴ

    ♯おうち時間を幸せに~新しい暮らし方・働き方に向けたご提案~

    2020/07/01
    LIXILリフォームショップ店長の窪木です。 新型コロナウィルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言が解除され、経済活動が徐々に再開される中、「新しい生活様式」の実践が求められています。テレワークや外出自粛などでご自宅にいる時間が増えていく中で皆様が少しでも快適・健康・安心・安全に過ごしていただけるようなリフォームのご提案です。 ここ数日、東京都では感染者数が50人を超え、長期化も予想されます。 皆様に...

リフォームプランが多いと荒川区や周辺地域にて話題となっておりますので、マンションリフォームをはじめとして戸建てリフォームのこともご相談ください。
新築をしてからしばらく経ったのでそろそろ見直ししたほうが良いか、今からリフォームをするならどういったプランがあるかなどお困りの際もお伺いいたします。
荒川区内でも話題でリフォームについて様々なアドバイスが聞けたので良かった、イメージしていた通りの家になり嬉しいなどと人気がございます。
今すぐに手直しをした方が良いなどと強い営業をすることはございませんので、まずは話だけでも聞きたいとお考えの際もぜひお問い合わせください。
お客様を焦らせることなくご満足いただけるようにと考えご提案いたしますので、今後についてご相談をご希望の方はもちろん、ご心配事などお申しつけください。