BLOGブログ
BLOGブログ

荒川区中心にリフォームや新築に関するブログです

荒川区にあるリフォーム会社モノリス秀建のブログはこちらをご覧ください

荒川区にあるリフォーム会社モノリス秀建では、リフォームのプロが適切なアドバイス・プランをご提案させていただきます。
これまで多数のリフォームや新築工事を手掛けてきた実績と経験を元に、お客様の家づくりに対するお悩みやご要望を形にしてきました。
荒川区近辺でリフォームを検討している方、新築しようとお考えの方、資金や相続に関するご相談をしたい方など、様々なご要望にこれからもお応えしていきます。

  • ロゴ

    台風に備えて

    2020/10/29
    LIXILリフォームショップ店長の窪木です。 台風の季節がやってきます。今回は木製サッシをアルミサッシへ交換させていただきました。 トイレやキッチンには新たに換気扇を取付けました。 以前トイレに取付けてあった窓用換気扇は窓を開けないといけないため、防犯面でも心配ですが、 換気扇を別で造作する事でそういった心配もなくなりました。
  • あんこの庭

    2020/10/28
    現在、西尾久5丁目で工事している現場の前に小さな畑がありとても見慣れない光景です。
  • 住まいの世代交代によるリノベーション!

    2020/10/23
    弊社OB客様から、世代交代に合わせマンションリノベーションのご依頼をいただき、完成しました。 奥様はキッチン、ご主人様はお風呂を。 それぞれご希望を叶え、これからの時間を楽しまれるそうです。 詳しくは、弊社ホームページ施工事例集・全面リフォームをご覧ください。
  • クラシカルからポップにリノベーション

    2020/10/08
    弊社OB客様からご依頼をいただきましたリノベーション工事です。住まい方に合わせて大きく間取りを変更し、クラシカルからポップな空間に生まれ変わりました。 詳しくは、弊社ホームページの施工事例集・部分リフォームをご覧になってください!
  • 「艶消しから艶ありに」荒川区賃貸マンションの改修工事

    2020/10/02
    荒川区の経年変化で老朽化してしまった賃貸マンションの改修工事をご依頼いただきました。 設備や居室全般の改修工事です。浴室とトイレを除く部屋をバリアフリーにしました。 畳室は、フローリングに変更してフスマも無地系のスッキリしたものを選びました。 キッチンは、既存のキッチンを残しましたが、壁面パネル・水栓の変更して、壁に付いていた給湯器をベランダに移動してピカピカなキッチンに生まれ変わりました。ダ...

リフォームプランが多いと荒川区や周辺地域にて話題となっておりますので、マンションリフォームをはじめとして戸建てリフォームのこともご相談ください。
新築をしてからしばらく経ったのでそろそろ見直ししたほうが良いか、今からリフォームをするならどういったプランがあるかなどお困りの際もお伺いいたします。
荒川区内でも話題でリフォームについて様々なアドバイスが聞けたので良かった、イメージしていた通りの家になり嬉しいなどと人気がございます。
今すぐに手直しをした方が良いなどと強い営業をすることはございませんので、まずは話だけでも聞きたいとお考えの際もぜひお問い合わせください。
お客様を焦らせることなくご満足いただけるようにと考えご提案いたしますので、今後についてご相談をご希望の方はもちろん、ご心配事などお申しつけください。