BLOGブログ
BLOGブログ

荒川区中心にリフォームや新築に関するブログです

荒川区にあるリフォーム会社モノリス秀建のブログはこちらをご覧ください

荒川区にあるリフォーム会社モノリス秀建では、リフォームのプロが適切なアドバイス・プランをご提案させていただきます。
これまで多数のリフォームや新築工事を手掛けてきた実績と経験を元に、お客様の家づくりに対するお悩みやご要望を形にしてきました。
荒川区近辺でリフォームを検討している方、新築しようとお考えの方、資金や相続に関するご相談をしたい方など、様々なご要望にこれからもお応えしていきます。

  • 昭和な戸建ての大改修工事

    2021/02/15
    築40~50年の戸建ての大改修工事をさせていただきました。レトロな雰囲気を残し、新たに住み継げる家に生まれ変わりました!詳しくは、弊社ホームページ施工事例集・全面リフォームをご覧になってください。
  • 森 喜朗の功績

    2021/02/15
     緊急事態宣言が延長され、いよいよワクチンが日本に入って来るという時期にオリンピック大会委員長の森さんが油断したのかお得意の余計な一言を放ち、国内だけに及ばず世界的な問題を投げかけてしまった。退任の意向で次期会長を密室でお願いした川渕さんは実にストレートな意見を言う人である、いくらなんでも自らを老害とへりくだって言った83歳の老人の涙を自宅の囲み取材に集まった取材陣に見事に説明してしまった。森さ...
  • ショールーム用会社案内

    2021/02/08
    リクシルショールーム用会社案内が新しく完成しました! モノリス秀建は、リフォームをはじめ、網戸の張替のような小さな工事から耐震補強工事等まで請け負わせていただき、地元で愛される会社を目指しております。 リフォームをお考えでリクシルショールームへお越しの際は、LIXILリフォームショップ モノリス秀建へ是非ご相談ください。 皆様のご来店を社員一同お待ちしております。
  • Architectural coordinator

    2021/02/05
    昨日(2/2)は2回目の緊急事態宣言の延長が発表された。国民が自粛している中で自民党の政治家が、銀座周辺のクラブで飲み一人で陳情を受けていたと。その後の話では「将来ある若手議員のために噓をついたと・・・」本当はその行きたくない若手を無理やり連れて行った先輩じゃないんですか・・・残念!感じですね。公明党の議員も同じような行動をして結局そのために議員辞職し無職になるのだから、選べる道を自ら間違えている...

リフォームプランが多いと荒川区や周辺地域にて話題となっておりますので、マンションリフォームをはじめとして戸建てリフォームのこともご相談ください。
新築をしてからしばらく経ったのでそろそろ見直ししたほうが良いか、今からリフォームをするならどういったプランがあるかなどお困りの際もお伺いいたします。
荒川区内でも話題でリフォームについて様々なアドバイスが聞けたので良かった、イメージしていた通りの家になり嬉しいなどと人気がございます。
今すぐに手直しをした方が良いなどと強い営業をすることはございませんので、まずは話だけでも聞きたいとお考えの際もぜひお問い合わせください。
お客様を焦らせることなくご満足いただけるようにと考えご提案いたしますので、今後についてご相談をご希望の方はもちろん、ご心配事などお申しつけください。