BLOGブログ
BLOGブログ

荒川区中心にリフォームや新築に関するブログです

荒川区にあるリフォーム会社モノリス秀建のブログはこちらをご覧ください

荒川区にあるリフォーム会社モノリス秀建では、リフォームのプロが適切なアドバイス・プランをご提案させていただきます。
これまで多数のリフォームや新築工事を手掛けてきた実績と経験を元に、お客様の家づくりに対するお悩みやご要望を形にしてきました。
荒川区近辺でリフォームを検討している方、新築しようとお考えの方、資金や相続に関するご相談をしたい方など、様々なご要望にこれからもお応えしていきます。

  • リフォーム工事完工しました。

    2021/03/22
      年明けより工事に着手しておりました設計担当案件が2現場完工しました。K様邸は水廻りを中心にフルリフォーム。I様邸は昨年の4月より一年かけて住まいをフルリフォームしたうちの3期工事分です。両クライアント共に、お打ち合わせを重ね、そのプロセスを楽しんでいただきながらリフォームをしましたので、ご家庭のカラーがよく現れた空間に仕上がったと思います。詳細は別途施工例に掲載しますので乞うご期待!。設計部...
  • ピーターラビットの歯形

    2021/03/09
    昨日、ある人のオフィスに打ち合わせに伺いました。広いとはお世辞でも言えなく所狭しと物が積んであった。臭いはしないが何かいるようだ。
  • LIXIL 2021年 新商品提案会オンライン会議

    2021/03/05
    2021年発売予定のLIXIL新商品提案会オンライン会議に弊社社員5名が参加し、新商品について理解を深めました。 コロナより住環境への考え方が変化しています。住まいに居心地の良さを求める人が増えてきて、これまでのように「老朽化や故障したからリフォームする」のではなく、「快適に暮らすためにリフォームする」というように人々の考え方が変わってきています。 このようなご要望から、LIXILでは2021年に多様な新商品...
  • 屋根トップライトの雨漏りでお困りではないですか?

    2021/03/02
    屋根にあるトップライトは採光や通風面で有効ですが、経年による雨漏りでお悩みではないですか?今回の工事ではコロニアル部分に板金を被せる方法により雨漏りが止まりました。詳しくは、弊社ホームページ施工事例集・部分リフォームをご覧ください。

リフォームプランが多いと荒川区や周辺地域にて話題となっておりますので、マンションリフォームをはじめとして戸建てリフォームのこともご相談ください。
新築をしてからしばらく経ったのでそろそろ見直ししたほうが良いか、今からリフォームをするならどういったプランがあるかなどお困りの際もお伺いいたします。
荒川区内でも話題でリフォームについて様々なアドバイスが聞けたので良かった、イメージしていた通りの家になり嬉しいなどと人気がございます。
今すぐに手直しをした方が良いなどと強い営業をすることはございませんので、まずは話だけでも聞きたいとお考えの際もぜひお問い合わせください。
お客様を焦らせることなくご満足いただけるようにと考えご提案いたしますので、今後についてご相談をご希望の方はもちろん、ご心配事などお申しつけください。