BLOGブログ
BLOGブログ

荒川区中心にリフォームや新築に関するブログです

荒川区にあるリフォーム会社モノリス秀建のブログはこちらをご覧ください

荒川区にあるリフォーム会社モノリス秀建では、リフォームのプロが適切なアドバイス・プランをご提案させていただきます。
これまで多数のリフォームや新築工事を手掛けてきた実績と経験を元に、お客様の家づくりに対するお悩みやご要望を形にしてきました。
荒川区近辺でリフォームを検討している方、新築しようとお考えの方、資金や相続に関するご相談をしたい方など、様々なご要望にこれからもお応えしていきます。

  • 戸建てリノベーション工事 「再生」

    2022/01/18
    北区で、戸建てのリノベーション工事が完成しました。 既存の柱と梁のみを残し、間取りの変更と共に屋根、外壁、窓も改修した木造2階建てのフルリフォームです。 新築のようになりました! 詳しくは、弊社ホームページ施工事例集・全面リフォームをご覧ください。    
  • モノリス通信No,91をお楽しみください!

    2022/01/18
    モノリス通信91号です。 今号は、戸建て住宅の梁・柱だけを残し新しい家に生まれ変わった施工事例、これからリフォームされる方必見のQRコードから読み取れる「LIXILリフォーム 住まいのお役立ちムービー」を掲載しました! 裏面は、住まいのお手入れカレンダー、かんたんレシピ、バレンタイン等で活躍する紙コップラッピング記事、社員紹介コーナーと、盛りだくさんです! 弊社ホームページ【モノリス通信】の所...
  • ファイナンシャルプランナーとは?

    2022/01/15
    私たちは、生きていく中でさまざまなお金に関する選択を求められます。 たとえば保険や住宅ローン、税金など、知識がないと適切な判断が難しいことも多くあります。 そんなときに力になってくれるのが、ファイナンシャルプランナーです。 今回はファイナンシャルプランナーについて解説していきます。 ▼ファイナンシャルプランナーとは ファイナンシャルプランナーとは、一言で言うとお金の専門家です。 人生の中には、...
  • マンションリノベーション 「夢をのせて」

    2022/01/07
    北区でマンションのリノベーションが完成しました。 広々と明るいLDK、さまざまな夢が広がりそうです! 詳しくは、弊社ホームページ施工事例集・全面リフォームをご覧ください。
  • 新年あけましておめでとうございます。

    2022/01/05
    新たな2022年が始まりました。 この2年間、新型コロナウイルスで予定していた工事が中止になったり、建材の供給が滞るなど、建設業にも大きな影響がございました。幸いにして、皆様の応援、ご協力でなんとかこれまでやり過ごすことができました。今後いつまでこの状況が続くかはわかりませんが、一日でも早くこのような状況を脱し、2022年が平和な一年であることを祈りつつ、変わらねご愛顧をお願いいたします。
  • ライフステージ別の家を購入するタイミングについて

    2022/01/01
    いつかマイホームを購入したいと考えていても、どのタイミングで購入するのがベストなのかわからずずっと保留にしているという方もいるのではないでしょうか。 家を購入するタイミングは人によって異なり、購入に最適な時期というのも人それぞれです。 そこで今回は、ライフステージ別に家を購入するタイミングについて解説していきます。 ▼結婚したタイミング 結婚は人生の一大イベントなので、そのタイミングで家を購入...

リフォームプランが多いと荒川区や周辺地域にて話題となっておりますので、マンションリフォームをはじめとして戸建てリフォームのこともご相談ください。
新築をしてからしばらく経ったのでそろそろ見直ししたほうが良いか、今からリフォームをするならどういったプランがあるかなどお困りの際もお伺いいたします。
荒川区内でも話題でリフォームについて様々なアドバイスが聞けたので良かった、イメージしていた通りの家になり嬉しいなどと人気がございます。
今すぐに手直しをした方が良いなどと強い営業をすることはございませんので、まずは話だけでも聞きたいとお考えの際もぜひお問い合わせください。
お客様を焦らせることなくご満足いただけるようにと考えご提案いたしますので、今後についてご相談をご希望の方はもちろん、ご心配事などお申しつけください。