BLOGブログ
BLOGブログ

荒川区中心にリフォームや新築に関するブログです

荒川区にあるリフォーム会社モノリス秀建のブログはこちらをご覧ください

荒川区にあるリフォーム会社モノリス秀建では、リフォームのプロが適切なアドバイス・プランをご提案させていただきます。
これまで多数のリフォームや新築工事を手掛けてきた実績と経験を元に、お客様の家づくりに対するお悩みやご要望を形にしてきました。
荒川区近辺でリフォームを検討している方、新築しようとお考えの方、資金や相続に関するご相談をしたい方など、様々なご要望にこれからもお応えしていきます。

  • モノリス通信95号をお楽しみください!

    2023/01/27
     最強寒波が日本列島にやってきました。東京では氷点下になることは滅多になく、マイナス4度の想定外の寒さに庭の多肉植物が凍ってしまい驚いてしまいました!  今号のモノリスのたてもの探訪は、外装の改修工事例です。恐竜好きの大家さんのご希望で、○○○サウルスをイメージした、インパクトのあるアパートメントです。  寒くなる冬は、室内と外の気温差から窓の結露に悩まされますね。解決策は色々ありますが、窓の...
  • 新年あけましておめでとうございます。

    2023/01/05
    2023年が幕開けしましたね!どんな年になるかワクワクします! 皆様はどのような年末年始をお過ごしでしたでしょうか?今までのようにワイワイ集まって新年を祝うお正月を過ごされたでしょうか? 弊社は、本日から平常通り営業しております。 本年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
  • 注文住宅とはどのようなもの?

    2023/01/03
    「注文住宅とは、どういうものだろう」と疑問を持つ方はいらっしゃいませんか。 家は頻繁に購入するものではないため、よく分からないのも当然ですよね。 そこで、注文住宅とはどのようなものであるか簡単に紹介します。 これから家を手に入れようと考えている方は、最後まで読んでみてくださいね。 ▼注文住宅とは 名前の通り、注文住宅とは「注文してから建築する住宅」を意味しています。 外観・壁紙・フローリング・...

リフォームプランが多いと荒川区や周辺地域にて話題となっておりますので、マンションリフォームをはじめとして戸建てリフォームのこともご相談ください。
新築をしてからしばらく経ったのでそろそろ見直ししたほうが良いか、今からリフォームをするならどういったプランがあるかなどお困りの際もお伺いいたします。
荒川区内でも話題でリフォームについて様々なアドバイスが聞けたので良かった、イメージしていた通りの家になり嬉しいなどと人気がございます。
今すぐに手直しをした方が良いなどと強い営業をすることはございませんので、まずは話だけでも聞きたいとお考えの際もぜひお問い合わせください。
お客様を焦らせることなくご満足いただけるようにと考えご提案いたしますので、今後についてご相談をご希望の方はもちろん、ご心配事などお申しつけください。