BLOGブログ
BLOGブログ

荒川区中心にリフォームや新築に関するブログです

荒川区にあるリフォーム会社モノリス秀建のブログはこちらをご覧ください

荒川区にあるリフォーム会社モノリス秀建では、リフォームのプロが適切なアドバイス・プランをご提案させていただきます。
これまで多数のリフォームや新築工事を手掛けてきた実績と経験を元に、お客様の家づくりに対するお悩みやご要望を形にしてきました。
荒川区近辺でリフォームを検討している方、新築しようとお考えの方、資金や相続に関するご相談をしたい方など、様々なご要望にこれからもお応えしていきます。

  • エコな住まいを求めて

    2023/09/22
    北区で、戸建ての改装工事をいたしました。空き家となっていたご自宅に新たに住み直すため、雨漏り等の不具合や断熱性能等不便に感じていた箇所を解消するべく、リフォームのご依頼をいただきました。 詳しくは、弊社「施工事例集・部分リフォーム」をご覧ください。
  • 家作りではラフプランをもとに相談しよう

    2023/09/05
    「家作りの計画は、どのように進めていくのだろう」と疑問に思っていませんか。 業者からヒアリングされた内容が、どう反映されるのか気になるところですよね。 家作りでは、まずラフプランをもとに相談を行っていく必要があります。 このラフプランについて、簡単に紹介しますので、ぜひチェックしてみてください。 ▼ラフプランをもとに相談をしよう 新築・リフォーム・リノベーションいずれも、まずは家作りについての...

リフォームプランが多いと荒川区や周辺地域にて話題となっておりますので、マンションリフォームをはじめとして戸建てリフォームのこともご相談ください。
新築をしてからしばらく経ったのでそろそろ見直ししたほうが良いか、今からリフォームをするならどういったプランがあるかなどお困りの際もお伺いいたします。
荒川区内でも話題でリフォームについて様々なアドバイスが聞けたので良かった、イメージしていた通りの家になり嬉しいなどと人気がございます。
今すぐに手直しをした方が良いなどと強い営業をすることはございませんので、まずは話だけでも聞きたいとお考えの際もぜひお問い合わせください。
お客様を焦らせることなくご満足いただけるようにと考えご提案いたしますので、今後についてご相談をご希望の方はもちろん、ご心配事などお申しつけください。