BLOGブログ
BLOGブログ

荒川区中心にリフォームや新築に関するブログです

荒川区にあるリフォーム会社モノリス秀建のブログはこちらをご覧ください

荒川区にあるリフォーム会社モノリス秀建では、リフォームのプロが適切なアドバイス・プランをご提案させていただきます。
これまで多数のリフォームや新築工事を手掛けてきた実績と経験を元に、お客様の家づくりに対するお悩みやご要望を形にしてきました。
荒川区近辺でリフォームを検討している方、新築しようとお考えの方、資金や相続に関するご相談をしたい方など、様々なご要望にこれからもお応えしていきます。

  • コンパクトで使い勝手のよい空間へ

    2023/11/10
    荒川区で、ダイニングルームと水回り4点(キッチン・浴室・洗面・トイレ)のリフォームをいたしました。お風呂のバランス釜の故障からご相談をいただき、このような素敵なリフォームへと発展いたしました! 詳しくは、弊社施工事例集・全面リフォームをご覧ください。  
  • 第13回モノリスお客様感謝祭にご来場いただきありがとうございました

    2023/11/01
    「第13回モノリスお客様感謝祭」では、多くの方々にご来場いただきまして誠にありがとうございました。お忙しいところ貴重なお時間を割いていただき、弊社のスタッフ一人ひとりにもあたたかなお声がけをくださいましたことにも、感謝の気持ちでいっぱいです。 目玉イベントのくぎやボルト等の接合材を使わない「ダビンチの橋」はいかがでしたか?また、今年はマジシャンの「DaiSuke(だいすけ)さんのマジックショー」もあり...
  • 住宅瑕疵保険について

    2023/11/01
    「家を買った後は保証があるのだろうか」と疑問を抱いていませんか? 新しい家を購入したとしても、トラブルが生じる可能性は考えられますよね。 そんな時に使える、住宅瑕疵保険とは何かを、簡単に紹介します。 ▼住宅瑕疵保険とは? 新築の住宅は、引き渡しから10年間の保証が事業者に義務付けられています。 しかし10年以内に業者が廃業してしまう可能性なども考えられるでしょう。 そんな時でも修繕を受けられるため...

リフォームプランが多いと荒川区や周辺地域にて話題となっておりますので、マンションリフォームをはじめとして戸建てリフォームのこともご相談ください。
新築をしてからしばらく経ったのでそろそろ見直ししたほうが良いか、今からリフォームをするならどういったプランがあるかなどお困りの際もお伺いいたします。
荒川区内でも話題でリフォームについて様々なアドバイスが聞けたので良かった、イメージしていた通りの家になり嬉しいなどと人気がございます。
今すぐに手直しをした方が良いなどと強い営業をすることはございませんので、まずは話だけでも聞きたいとお考えの際もぜひお問い合わせください。
お客様を焦らせることなくご満足いただけるようにと考えご提案いたしますので、今後についてご相談をご希望の方はもちろん、ご心配事などお申しつけください。