BLOGブログ
BLOG

ペットと一緒に心からくつろげる住まいを!

2022/07/25

LIXILのペットリフォームで、人にもペットにも優しい心地よい住まいにしませんか!

ペットも大切な家族の一員だから、今のお住まいを見直して、

もっと楽しく、もっと快適な暮らしをはじめましょう ♪

 

おすすめ①「ライフアシスト2」スマートホーム化で留守中のペットも安心!

ホームデバイスをインターネットに接続し、住宅設備機材・建材・家電とつなげるだけ。

オプション:屋内カメラ、赤外線集中リモコン、温湿度センサ

ポイント1:いつでもスマホからペットの様子をチェック。外出先から留守中のペットの様子をスマホで確認できます。

ポイント2:暑い日の時期にペットの熱中症予防に室内の温度・湿度に応じたエアコンの自動操作が可能です。

ポイント3:暗闇や雷雨を怖がるペットも安心。暗くなったら照明を消したり、雷雨の予報でシャッターを閉めたり、外出先からの操作が可能です。

おすすめ②「ウッドデッキ ウッドDC」ワンちゃんの遊び場におすすめの人工木デッキ。まるで天然木のような快適さ。

ワンちゃんと元気よく遊んだり、のんびり日向ぼっこしたり、リフレッシュできるスペースが生まれます。

ポイント1:熱が伝わりにくく、ワンちゃんの足裏にやさしい。独自の独立気泡構造で、熱が伝わりにくく、肌触りのやさしいデッキを実現しました。

ポイント2:人工木ならではのカンタンお手入れ。土汚れなら、サッと水洗いも可能で、日頃のお手入れがラクです。

おすすめ③「キャットウォール 猫壁(にゃんぺき)」わが家の壁面をネコちゃんの遊び場に!

マグネットでレイアウト自由自在のキャットウォーク。床が広々と使用でき、人にとっても愛猫にとっても快適な住空間が実現できます。

ポイント1:位置も高さも自由自在。パーツの追加・交換も可能!マグネット着脱式なので、設置した後でも自由にアレンジできます。

ポイント2:しっかりとした強度で、安心して遊ばせられる。十分な強度を持った耐荷重設計を実現しています。

おすすめ④「スタイルシェード」暑い夏に向けて室内熱中症対策を!

人もペットにも心地よい室内で、暑い時期も快適に!

ポイント1:簡単1Dayリフォーム

ポイント2:太陽の熱と紫外線を大幅にカット!

ペットと人が共存できる幸せな暮らしを実現しましょう!

詳しくは、弊社までお問合せ下さい!