VOICEお客様の声
VOICE

荒川区 A様

2018/07/06

We wish your merry X’mas & a happy new Year!
モノリスさんのご発展を心よりお祈り致します。
2013年さよなら大ホームラン!!うれしくて夜中に何度も目を覚ましてしまいます。
思えば西村さんのイラストのはがきが出逢いでした。キッチンリフォームで人生が変わる。そんな思いが伝わってきました。ご自分がリフォームを経験したからこその言葉だったのですね。料理をなりわいとしている私ですが、主婦経験がなく現在は母と二人。今更いいとも思いましたけれど、保険が満期になったら頑張ってきた自分にご褒美をあげようと常々思ってきました。当初は80日間?世界一周だったのですが、有難いことに母が地上に居るので何がいいかなァと思っていたところにハガキが舞い込みました。大正解(^o^)会長さんにお会いしてウァ“福の神”だァと思いましたし、ヒョウヒョウとした永野さんもいい味出してるし、この人たちならと決断しました。一期一会じゃないといいナァ。住みながらのリフォームは年寄りにはきつかったと思います。お礼に年末に温泉に連れて行きます。職人さんたちの仕事、人となり、私も幸か不幸か人の何倍も人を見て来ていますが、今回改めて日本人ていいなァとつくづく思いました。イギリス(天下の)では水道工事を頼んでも3日たっても来ないのが普通です。パリの公衆電話の75%が故障しています。日本人のDNAは、、、日本人で良かった、、、少々大袈裟ですが、この年になってつくづく思います。知ってますか?荒川区は都内23区で2番目に犯罪が少ない区です。若いころはどん臭くて嫌いでしたが、結局戻ってきちゃいました。地元の業者さんで本当に良かったです。有難うございました。お世話様でした。