WORKS施工事例集
WORKS

荒川区 戸建て改装工事 「より快適な暮らしへ」

お住まいの拠点を移されるにあたり、今までの生活スタイルを維持してより快適に暮らせるように、M様は既存の住宅を改装されました。
まず最初に望まれたのは、衣類や季節の電化製品等を収納するためのウォーキングクローゼットでした。幸い玄関ホールが広かった為その場所を引戸で仕切り、大工さんお手製のウォーキングクローゼットができました。ローコストで大容量の収納ができました。
次に希望されたのは水回りの改装です。以前のお住まいではリクシルのキッチンを使われていて、その機能を大変気に入ってくださっていて、今回も機能的でスタイリッシュなリクシルキッチンのリシェルSIを設置しました。特に気に入ってくださっている機能は、洗った食器を置ける水切り棚が付いたウォールキャビネットです。
浴室も、より快適に入浴ができるように、機能性に優れたリクシルシステムバスルームのスパージュに改装しました。安全性も考慮されて、浴室内に二か所の手すりを設置しました。もちろん出入口はバリアフリーです。洗面化粧室の洗濯機スペースの上には、お施主様のご希望により、日用品を置ける棚を3か所に設置しました。

 

【担当者コメント】

このたびは弊社にリフォームのご依頼をいただきありがとうございました。
より快適にかつ安全に暮らしていただけるようなリフォームのお手伝いが出来て幸いです。

店長・工事部 窪木達昭