WORKS施工事例集
WORKS
荒川区 水回り&ダイニングのリフォーム「コンパクトで使い勝手のよい空間へ」
このたびのリフォームは、お施主様宅の風呂釜(バランス釜)の故障が修理不可でしたので、ユニットバスに交換できるかどうかのご相談から始まりました。お打ち合わせを重ねるうちに、浴室・キッチン・洗面・トイレの水回り4点とダイニングのリフォームへと発展しました。
お施主様は、外にあった洗濯機を洗面脱衣室に移したいという強いご要望があり、建具(トイレの折れ戸建具への交換)や洗面台(コンパクトなもの)等の選択に時間を要しました。
ダイニングのリフォームにあたっては、お手持ちの食器棚に代わって、システム収納のフロアキャビネットを設置して家電製品を収めました。さらに、キッチン横にもカップボードを設置。食器等がしっかり収まっています。
【担当者コメント】
このたびは弊社にリフォームをご依頼いただきありがとうございました。
お施主様には工事中によく足を運んで頂いたので、細かい変更なども時間のロスなく決定できました。たいへん感謝しております。
また、打ち合わせを重ねることにより、水回りを変えるだけでなく、より快適な方向にリフォームをご提案できたことを嬉しく思っております。
工事部 永野 兼三