BLOGブログ
BLOGブログ

荒川区中心にリフォームや新築に関するブログです

荒川区にあるリフォーム会社モノリス秀建のブログはこちらをご覧ください

荒川区にあるリフォーム会社モノリス秀建では、リフォームのプロが適切なアドバイス・プランをご提案させていただきます。
これまで多数のリフォームや新築工事を手掛けてきた実績と経験を元に、お客様の家づくりに対するお悩みやご要望を形にしてきました。
荒川区近辺でリフォームを検討している方、新築しようとお考えの方、資金や相続に関するご相談をしたい方など、様々なご要望にこれからもお応えしていきます。

  • 見えない水へ

    2019/08/20
    お客様から内部の水漏れ(雨漏り)の調査を依頼されました。鉄骨3階建ての建物で 内部の漏れてきている箇所と外部から侵入してきていると思しき箇所がうまく繋がらず 専門の調査会社を依頼しました。ちょうど雨の日の風の強い日に調査が行われました。  3人一組で外部からは赤外線カメラに反応する液体を何種類にも分け怪しい場所に散水。
  • セルフかき氷1杯200円

    2019/08/20
    この夏7月は「こりゃあ冷夏の夏・米騒動と」マスコミのキーワード。
  • マンション改装工事進行中

    2019/08/20
    いつもお世話になっているLIXIL足立水まわりショールームの営業担当者さんからご紹介いただいたお客様のマンションの改装工事が進行中です! お子さんも大きくなられ、各自の部屋が欲しい、収納も増やしたいとのご希望を叶えるため限られたスペースの中で最大限の提案をさせていただいています。 現在、大工さんが入り木工事中です。天井の石膏ボードを張り終えたら床のフローリング張りに入ります。竣工後、またご報告し...

リフォームプランが多いと荒川区や周辺地域にて話題となっておりますので、マンションリフォームをはじめとして戸建てリフォームのこともご相談ください。
新築をしてからしばらく経ったのでそろそろ見直ししたほうが良いか、今からリフォームをするならどういったプランがあるかなどお困りの際もお伺いいたします。
荒川区内でも話題でリフォームについて様々なアドバイスが聞けたので良かった、イメージしていた通りの家になり嬉しいなどと人気がございます。
今すぐに手直しをした方が良いなどと強い営業をすることはございませんので、まずは話だけでも聞きたいとお考えの際もぜひお問い合わせください。
お客様を焦らせることなくご満足いただけるようにと考えご提案いたしますので、今後についてご相談をご希望の方はもちろん、ご心配事などお申しつけください。