BLOGブログ
BLOGブログ

荒川区中心にリフォームや新築に関するブログです

荒川区にあるリフォーム会社モノリス秀建のブログはこちらをご覧ください

荒川区にあるリフォーム会社モノリス秀建では、リフォームのプロが適切なアドバイス・プランをご提案させていただきます。
これまで多数のリフォームや新築工事を手掛けてきた実績と経験を元に、お客様の家づくりに対するお悩みやご要望を形にしてきました。
荒川区近辺でリフォームを検討している方、新築しようとお考えの方、資金や相続に関するご相談をしたい方など、様々なご要望にこれからもお応えしていきます。

  • ロゴ

    荒川区、北区、その他近隣の皆様、本年は大変お世話になりました

    2019/12/27
    今年も残すところあとわずか。 弊社も本日で仕事納めです。   今年も本当にたくさんのお客様のお役に立つことができました。 誠にありがとうございました。   来年も本年同様のご愛顧を賜れますよう、スタッフ一同お待ちしております。 どうぞよろしくお願いします。
  • 荒川区O邸様新築工事始まりました!(その2)

    2019/12/16
    現在、道路からの水道・ガス・排水管の本管引込を行い、根伐工事より捨てコン打設まで進んでおります。
  • 和室をリフレッシュ!

    2019/12/13
    昨今では和室を洋室にリフォームするケースも多いのですが、今回の現場では和室をそのまま生かし、キレイにリフレッシュしました。 敷居や鴨居、廻り縁などはアク洗いを掛け、見違えるようにきれいになりました。 雪見障子には「ワーロン紙」と呼ばれる強化障子を貼りました。 畳も表替えをし、イ草の良い香りが漂っています。 こちらは「源氏襖」と呼ばれる明り取りのために障子が組み込まれた襖です。 ...
  • 荒川区O様邸 地鎮祭!!(その1)

    2019/12/03
    先日、荒川区・O様邸新築工事の地鎮祭を執り行うことができました。

リフォームプランが多いと荒川区や周辺地域にて話題となっておりますので、マンションリフォームをはじめとして戸建てリフォームのこともご相談ください。
新築をしてからしばらく経ったのでそろそろ見直ししたほうが良いか、今からリフォームをするならどういったプランがあるかなどお困りの際もお伺いいたします。
荒川区内でも話題でリフォームについて様々なアドバイスが聞けたので良かった、イメージしていた通りの家になり嬉しいなどと人気がございます。
今すぐに手直しをした方が良いなどと強い営業をすることはございませんので、まずは話だけでも聞きたいとお考えの際もぜひお問い合わせください。
お客様を焦らせることなくご満足いただけるようにと考えご提案いたしますので、今後についてご相談をご希望の方はもちろん、ご心配事などお申しつけください。