BLOGブログ
BLOGブログ

荒川区中心にリフォームや新築に関するブログです

荒川区にあるリフォーム会社モノリス秀建のブログはこちらをご覧ください

荒川区にあるリフォーム会社モノリス秀建では、リフォームのプロが適切なアドバイス・プランをご提案させていただきます。
これまで多数のリフォームや新築工事を手掛けてきた実績と経験を元に、お客様の家づくりに対するお悩みやご要望を形にしてきました。
荒川区近辺でリフォームを検討している方、新築しようとお考えの方、資金や相続に関するご相談をしたい方など、様々なご要望にこれからもお応えしていきます。

  • モノリス秀建新年会2020

    2020/01/24
    暖冬かと思いきや、寒い日が続いていますね。そして来週は雪が降る予報ですね。 個人的には雪は楽しみです... 1月18日、モノリス秀建新年会を行いました。 社員・関連業者さんら総勢60名が集結しました。 建築は連携プレイが大切です。より良い仕事を皆様にご提供できますよう、 結束を強め、絆を深めた新年会になりました。
  • Ueno Zoo -ハシビロコウ-

    2020/01/21
    昨年行くつもりだった「上野動物公園」。1月5日の東西金杯の後に時間ができたので上野動物園に行きました。   タイトルの「ハシビロコウ」は動かない鳥で有名な...まるで置物のようだと、私が見たときはスローでしたが動いていました。一羽か二羽かなと思っていたが十羽くらいいたかな?「動かない鳥・笑わない男」
  • リアル3D画像・概算見積提案ツールを導入しました!

    2020/01/20
    弊社は、K-engineリフォームアクセルADVANCEを導入しています。 先日、定期講習を受講してきました。 今後、お客様へのリフォームのご提案に役立てていきます。 リフォームアクセルADVANCEでは、リフォーム工事の概算見積金額を提示でき、レイアウトや仕様変更も行いつつ、金額もリアルタイム反映できます。 また、バーチャルリティを駆使したリアル3D画像では、お客様の目線に合わせた形でイメージ確認ができま...
  • 上棟しました

    2020/01/18
    寒の入りとともに寒さもいよいよ厳しくなる季節となりました。 職人さんの話ですと、真夏よりは冬の方がまだ仕事はしやすいそうですが、 本日はついに雪が降り始めました!。 体調に気を付けて現場を宜しくお願いします。 昨年暮れに着工しました荒川区東尾久K様邸新築工事が 上棟いたしました。 現在は足場とメッシュシートに覆われ、謎のヴェール?に包まれておりますが、 今後も少しずつご紹介させてい...
  • 荒川区O様邸新築工事の基礎工事進行中です(その3)

    2020/01/14
    冬まっさかりの1月ですが、今年は暖冬なのでしょうか暖かい日が続きますね。 お天気のおかげで、荒川区O様邸の基礎工事が進行中です!  
  • モノリス通信NO85をお楽しみください

    2020/01/10
    モノリス通信No.85ができあがりました。 今号では、2019年モノリス秀建の一年間の仕事やイベントを紹介しております。 季節の料理のレシピ<里芋とねぎの餅グラタン柚子胡椒風味>も載せてあります。 また、冬のあったかリフォームキャンペーンを開催中です。 結露や寒さでお悩みの窓にインプラス(内窓)を入れたり、床や壁に断熱材を入れる、ひと部屋ごとの断熱リフォーム(フロアインプラス・ウォールインプ...
  • 新年、あけましておめでとうございます

    2020/01/10
    新年、あけましておめでとうございます。 皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。 また、旧年中はご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 本年も、更なる向上に努めて参りますのでよろしくお願い申し上げます。 1月6日、尾久八幡神社へご祈祷を受けに行って参りました。 令和2年の年が、皆様や弊社にとって幸せな年になりますように!!    

リフォームプランが多いと荒川区や周辺地域にて話題となっておりますので、マンションリフォームをはじめとして戸建てリフォームのこともご相談ください。
新築をしてからしばらく経ったのでそろそろ見直ししたほうが良いか、今からリフォームをするならどういったプランがあるかなどお困りの際もお伺いいたします。
荒川区内でも話題でリフォームについて様々なアドバイスが聞けたので良かった、イメージしていた通りの家になり嬉しいなどと人気がございます。
今すぐに手直しをした方が良いなどと強い営業をすることはございませんので、まずは話だけでも聞きたいとお考えの際もぜひお問い合わせください。
お客様を焦らせることなくご満足いただけるようにと考えご提案いたしますので、今後についてご相談をご希望の方はもちろん、ご心配事などお申しつけください。