BLOGブログ
BLOGブログ

荒川区中心にリフォームや新築に関するブログです

荒川区にあるリフォーム会社モノリス秀建のブログはこちらをご覧ください

荒川区にあるリフォーム会社モノリス秀建では、リフォームのプロが適切なアドバイス・プランをご提案させていただきます。
これまで多数のリフォームや新築工事を手掛けてきた実績と経験を元に、お客様の家づくりに対するお悩みやご要望を形にしてきました。
荒川区近辺でリフォームを検討している方、新築しようとお考えの方、資金や相続に関するご相談をしたい方など、様々なご要望にこれからもお応えしていきます。

  • 非常事態宣言解除後に公園に行こう!!

    2020/05/27
    ここは「安倍さんの桜を見る会」で更に有名になった新宿御苑。
  • 12年後の更新

    2020/05/27
    今年の二月中旬よりお打ち合わせを進めていました住宅の改修工事が五月中旬より着手しております。コロナ禍により少し着工をお待ちいただきましたが、未曽有の事態で先行きが不安な中、改めてOB客様に支えられていることを実感します。 ちょうど12年前に、重量鉄骨の3階建て工場併用住宅から、平屋の専用住宅に「減築」を行いました。同時期に「リノベーション」とい用語も流行り始める頃で、当時のリフォームコンテストで高...
  • Tomorrow will come

    2020/05/13
    令和2年は、戦争を経験したことのない人にとっては歴史に残るであろう。 東日本大震災で約1万6千人の犠牲者を出した。 今、新型コロナウィルスによる世界の死者数は既に28万9千人に達し、 世界的に経済的な遍迫と外出規制によるストレスを緩和する傾向が、 ここに来て多く見られ今後がかなり心配である。 感染者数のグラフが右肩下がり坂になり坂になり、目で見て余計に安心するのだろうが、 そのグラフの右...
  • 西新井の家 浴室大改修

    2020/05/12
    部分リフォームの施工事例を更新しました! ご家族のライフスタイルの変化にフィットするように「部分的に」住まいも変化させてゆくリフォームの好事例としてご紹介させていただきます。 設計部 高橋あきら

リフォームプランが多いと荒川区や周辺地域にて話題となっておりますので、マンションリフォームをはじめとして戸建てリフォームのこともご相談ください。
新築をしてからしばらく経ったのでそろそろ見直ししたほうが良いか、今からリフォームをするならどういったプランがあるかなどお困りの際もお伺いいたします。
荒川区内でも話題でリフォームについて様々なアドバイスが聞けたので良かった、イメージしていた通りの家になり嬉しいなどと人気がございます。
今すぐに手直しをした方が良いなどと強い営業をすることはございませんので、まずは話だけでも聞きたいとお考えの際もぜひお問い合わせください。
お客様を焦らせることなくご満足いただけるようにと考えご提案いたしますので、今後についてご相談をご希望の方はもちろん、ご心配事などお申しつけください。