BLOGブログ
BLOGブログ

荒川区中心にリフォームや新築に関するブログです

荒川区にあるリフォーム会社モノリス秀建のブログはこちらをご覧ください

荒川区にあるリフォーム会社モノリス秀建では、リフォームのプロが適切なアドバイス・プランをご提案させていただきます。
これまで多数のリフォームや新築工事を手掛けてきた実績と経験を元に、お客様の家づくりに対するお悩みやご要望を形にしてきました。
荒川区近辺でリフォームを検討している方、新築しようとお考えの方、資金や相続に関するご相談をしたい方など、様々なご要望にこれからもお応えしていきます。

  • モノリス通信87号をお楽しみください!

    2020/09/08
    モノリス通信87号が出来上がりました! 今号は、 1、社長の一言 2、モノリスのたてもの探訪 3、防災グッズに関する豆知識 4、秋の味覚のかんたんレシピ「豚肉とナス・マイタケのレモンみそ炒め」など盛りだくさんです! コロナ禍で「新しい生活様式」が始まってます。在宅時間が長くなる中、お住いの様々なお悩み事がございましたら、モノリスまでお気軽にお問合せください。 モノリス通信87号並びにバッ...
  • 暮らしかた・和の家の改修工事

    2020/09/08
    荒川区のOB客様から改修工事をご依頼いただきました。 これからの「暮らしかた」を検討されて、ご愛着のある和の家の玄関・和室等を改修されました。 詳しくは、弊社施工事例集・部分リフォームをご覧ください。  
  • 残暑お見舞い申し上げます

    2020/09/07
    「冷やし中華始めました!」じゃないが今日、9/4は台風10号の影響か東京も とにかく暑い。そうだ人生で冷やし中華(店で)20杯食べていないかもしれない。 なぜかというと金額が良いわりに少ないからで若いうちはそれだけで済まないからだ。 私が自宅で作る時の定番が、ロースハム・キュウリ・卵・トマトにレタスが定番である。直径25㎝くらいで深さが10㎝位でしょうか野菜柄の皿に、茹でて氷水で少し冷やした 麺を...
  • お客様 コロナ対策リフォームQ&A

    2020/09/01
    お客様の質問に答えてみました!   コロナ広告表(モノリス通信87号).pdf コロナ広告裏(モノリス通信87号).pdf    

リフォームプランが多いと荒川区や周辺地域にて話題となっておりますので、マンションリフォームをはじめとして戸建てリフォームのこともご相談ください。
新築をしてからしばらく経ったのでそろそろ見直ししたほうが良いか、今からリフォームをするならどういったプランがあるかなどお困りの際もお伺いいたします。
荒川区内でも話題でリフォームについて様々なアドバイスが聞けたので良かった、イメージしていた通りの家になり嬉しいなどと人気がございます。
今すぐに手直しをした方が良いなどと強い営業をすることはございませんので、まずは話だけでも聞きたいとお考えの際もぜひお問い合わせください。
お客様を焦らせることなくご満足いただけるようにと考えご提案いたしますので、今後についてご相談をご希望の方はもちろん、ご心配事などお申しつけください。