BLOGブログ
BLOGブログ

荒川区中心にリフォームや新築に関するブログです

荒川区にあるリフォーム会社モノリス秀建のブログはこちらをご覧ください

荒川区にあるリフォーム会社モノリス秀建では、リフォームのプロが適切なアドバイス・プランをご提案させていただきます。
これまで多数のリフォームや新築工事を手掛けてきた実績と経験を元に、お客様の家づくりに対するお悩みやご要望を形にしてきました。
荒川区近辺でリフォームを検討している方、新築しようとお考えの方、資金や相続に関するご相談をしたい方など、様々なご要望にこれからもお応えしていきます。

  • 下町のパティシエール

    2021/01/19
     令和3年を迎え、いよいよコロナとの真剣勝負を迎える時が来たようだ。毎日報道される「最多感染者」の「最多」を会話の中で面白おかしく「咲いた咲いた~」とか言っているのを聞くと本当に大丈夫か、お前コロナにかかっても搬送先が無くタライ廻しになり、神から命の選択➡天秤にかけられるかもしれないぞと言いたくなる。  今、東尾久の熊の前商店街から少し南に行った所で鉄筋コンクリート3階建ての建物のメンテナンスや...
  • モノリス通信NO.88お楽しみください!

    2021/01/13
    モノリス通信NO.88が完成しました。モノリスのたてもの探訪では住まい方に合わせたリノベーションを紹介しています。その他暮らしのヒントや簡単レシピなど、暮らしを豊かにする情報を載せてあります。 暖房をつけてもなかなか暖かくならないリビング。結露でビショビショになってしまった窓辺。それが当たり前の光景だとあきらめてしまってませんか?今ある窓にプラスする「インプラス」がおすすめです。断熱効果・結露軽減...
  • 住まいのリフォーム最終章

    2021/01/12
    本日の冷え込みはなかなか身体にこたえます。この冬東京で一番日の出が遅いのは1月7日だそうで、少し折り返してこれから少しずつ昼間が長くなるとの事。しかしながら2月にかけて寒さもより厳しさを増すとおもわれますので、現場の方々には頭が下がります。 さて、昨年より準備を進めておりました西新井のリフォーム工事に今朝から着手いたしました。 お客様とは昨年の4月、さくらの時期に一期工事を開始し、二期工事を秋...
  • 新年あけましておめでとうございます

    2021/01/05
    厳しい寒さの中にも清々しさが感じられる日々、健やかにお過ごしでしょうか。 昨年からの外出自粛が続き、家で過ごす時間が長くなりました。これをプラスにとらえて、新しい趣味等を始めたり、家の中を断捨離したりなど今までできなかったことにチャレンジした方も多くいらっしゃると思います。 モノリス秀建では、新型コロナウィルス対策を徹底して工事をしております。おうち時間が長くなっている今に、ご自宅の気になる所...

リフォームプランが多いと荒川区や周辺地域にて話題となっておりますので、マンションリフォームをはじめとして戸建てリフォームのこともご相談ください。
新築をしてからしばらく経ったのでそろそろ見直ししたほうが良いか、今からリフォームをするならどういったプランがあるかなどお困りの際もお伺いいたします。
荒川区内でも話題でリフォームについて様々なアドバイスが聞けたので良かった、イメージしていた通りの家になり嬉しいなどと人気がございます。
今すぐに手直しをした方が良いなどと強い営業をすることはございませんので、まずは話だけでも聞きたいとお考えの際もぜひお問い合わせください。
お客様を焦らせることなくご満足いただけるようにと考えご提案いたしますので、今後についてご相談をご希望の方はもちろん、ご心配事などお申しつけください。