BLOGブログ
BLOGブログ

荒川区中心にリフォームや新築に関するブログです

荒川区にあるリフォーム会社モノリス秀建のブログはこちらをご覧ください

荒川区にあるリフォーム会社モノリス秀建では、リフォームのプロが適切なアドバイス・プランをご提案させていただきます。
これまで多数のリフォームや新築工事を手掛けてきた実績と経験を元に、お客様の家づくりに対するお悩みやご要望を形にしてきました。
荒川区近辺でリフォームを検討している方、新築しようとお考えの方、資金や相続に関するご相談をしたい方など、様々なご要望にこれからもお応えしていきます。

  • 薔薇が見頃です

    2021/04/28
    都電荒川線沿線の色とりどりの薔薇が見頃です。私どもの会社は都電荒川線の荒川車庫前駅と梶原駅のちょうど中間点あたりにあります。美しい色の薔薇とその香りに癒されます。これからゴールデンウイークにかけて綺麗に咲き続けてくれるはずです。おうち時間が長くなってきています。お散歩にお出かけになるのはいかがでしょうか!
  • 璃花子と英樹と翔平とそしてソダシ

    2021/04/15
    4月に入りオリンピックに追い風なのか各競技で日本人選手が次々と芽吹き始めた。 その中でもナンバーワンは池江璃花子さんである。彼女の試合の映像を見るたびに熱くなる。以前より10キロ以上体重が落ちたようで、一切贅肉の無いしなやかな身体にまとわりつく長い手足。病気発症前はまさしくTOKYO2020の申し子的だった彼女が、つらい治療の末に勝ち取った四冠。最初は涙のインタビューに、ひゃあ~感動した。そしてその後の...
  • モノリス通信NO.89号をお楽しみください!

    2021/04/01
    モノリス通信NO.89号が完成しました。 モノリスのたてもの探訪では、古き良き昭和を残したリフォームを紹介しています。その他、暮らし方のヒントや簡単レシピなど、暮らしを豊かにする情報も載せてあります。そして、ご存じですか?今年の7月と8月は連休が変わります!ご自宅のカレンダーを改めてチェックしてみてはいかがでしょう。 近頃は日々の買い物をネットショッピングですることがかなり多くなってきてます。宅配...
  • 店舗付き住宅に新たな出入り口ができました!

    2021/04/01
    店舗付き住宅に新たに玄関ドアの設置工事をさせていただきました。かつては町の小さなお店屋さんでした店舗も時代と共にあり方が変化してきました。今では、お店の前の自動販売機がその役割を担うことになってきて、お店のシャッターが閉まっている日が多くなってきました。しかし出入りはシャッターを開けてされていたので、日々のシャッターの上げ下げが大変だったことでしょう。この度、自動販売機があった所の外壁を抜いて...

リフォームプランが多いと荒川区や周辺地域にて話題となっておりますので、マンションリフォームをはじめとして戸建てリフォームのこともご相談ください。
新築をしてからしばらく経ったのでそろそろ見直ししたほうが良いか、今からリフォームをするならどういったプランがあるかなどお困りの際もお伺いいたします。
荒川区内でも話題でリフォームについて様々なアドバイスが聞けたので良かった、イメージしていた通りの家になり嬉しいなどと人気がございます。
今すぐに手直しをした方が良いなどと強い営業をすることはございませんので、まずは話だけでも聞きたいとお考えの際もぜひお問い合わせください。
お客様を焦らせることなくご満足いただけるようにと考えご提案いたしますので、今後についてご相談をご希望の方はもちろん、ご心配事などお申しつけください。