BLOGブログ
BLOGブログ

荒川区中心にリフォームや新築に関するブログです

荒川区にあるリフォーム会社モノリス秀建のブログはこちらをご覧ください

荒川区にあるリフォーム会社モノリス秀建では、リフォームのプロが適切なアドバイス・プランをご提案させていただきます。
これまで多数のリフォームや新築工事を手掛けてきた実績と経験を元に、お客様の家づくりに対するお悩みやご要望を形にしてきました。
荒川区近辺でリフォームを検討している方、新築しようとお考えの方、資金や相続に関するご相談をしたい方など、様々なご要望にこれからもお応えしていきます。

  • 水回り新しくできます!

    2022/03/16
    永い間丁寧にお掃除をされてきて、まだまだ使い続けたいけれども、機能性・断熱性・節水性などを考慮するとそろそろ新しいトイレや浴室に改装したい!と思われている方は多いのではないでしょうか。 先日、そのようなお客様方宅で、それぞれトイレと浴室の改装をご依頼いただきました。ありがとうございました。 水回りが新しくなると、家の雰囲気も明るくなりますね! 水回りについてお悩みの方は、是非弊社までご相...
  • 部分リフォームのメリットについて

    2022/03/15
    家の一部分だけを改修する部分リフォームは、フルリフォームと比べて規模が小さいので比較的手軽に依頼することができます。 しかし、リフォームの内容によってはフルリフォームを検討した方が良い場合もあるので、それぞれの特徴を知って適した方を選ぶ必要があります。 そこで今回は、部分リフォームのメリットについて解説していきます。 ▼工期が短い 部分リフォームは、トイレだけ、キッチンだけ、など比較的小規模な...
  • ネイルサロン様、完成間近です!

    2022/03/11
    ネイルサロン様の改装工事が、着々と進んでいます。 むき出しの柱は外壁で囲まれ、エントランスドアがつきました。そろそろ完成が近づいてきました。どんな内装のサロンになるのか楽しみです。 春はイベントの多い季節です。指先が綺麗に彩られると気分も上がりますよね。 サロンのオープンを楽しみに待っていてくださいね!
  • ネイルサロンの改装工事が進んでます!

    2022/03/05
    荒川区でネイルサロンへの改装工事が始まりました。建物の一部をサロンに改装します。 壁を解体して柱だけにしてこれから工事がぐんぐん進みます。 ナチュラルテイストをコンセプトにしたネイルサロン。 オープンが待ち遠しいです!
  • サッシの取付・交換のタイミングについて

    2022/03/01
    窓のリフォームの1つにサッシの取付・交換がありますが、どのタイミングでサッシを交換すればいいのかわからないという方もいると思います。 また、サッシにはいくつか種類があり、それぞれ特徴が異なります。 そこで今回は、サッシの取付・交換のタイミングとサッシの種類について解説していきます。 ▼サッシの取付・交換のタイミング サッシは20~30年が寿命だと言われていますが、このタイミング以外にも住宅の機能性...

リフォームプランが多いと荒川区や周辺地域にて話題となっておりますので、マンションリフォームをはじめとして戸建てリフォームのこともご相談ください。
新築をしてからしばらく経ったのでそろそろ見直ししたほうが良いか、今からリフォームをするならどういったプランがあるかなどお困りの際もお伺いいたします。
荒川区内でも話題でリフォームについて様々なアドバイスが聞けたので良かった、イメージしていた通りの家になり嬉しいなどと人気がございます。
今すぐに手直しをした方が良いなどと強い営業をすることはございませんので、まずは話だけでも聞きたいとお考えの際もぜひお問い合わせください。
お客様を焦らせることなくご満足いただけるようにと考えご提案いたしますので、今後についてご相談をご希望の方はもちろん、ご心配事などお申しつけください。