BLOGブログ
BLOGブログ

荒川区中心にリフォームや新築に関するブログです

荒川区にあるリフォーム会社モノリス秀建のブログはこちらをご覧ください

荒川区にあるリフォーム会社モノリス秀建では、リフォームのプロが適切なアドバイス・プランをご提案させていただきます。
これまで多数のリフォームや新築工事を手掛けてきた実績と経験を元に、お客様の家づくりに対するお悩みやご要望を形にしてきました。
荒川区近辺でリフォームを検討している方、新築しようとお考えの方、資金や相続に関するご相談をしたい方など、様々なご要望にこれからもお応えしていきます。

  • 楽しむ外装リフォーム

    2023/07/28
    荒川区で外装リフォームが完成しました。雨漏りの修繕からご依頼いただいたきましたが、全面点検をしたところ、外壁・屋根・雨どい等、全面外装リフォームに至りました。 詳しくは、弊社施工事例集の修繕工事・メンテナンスをご覧ください。
  • ゆったり洗面化粧台&マグネットボード

    2023/07/19
    荒川区で、洗面室&子供室のリフォームが完成しました。2ボールあるゆったり洗面化粧台です。子供室には、いま話題のマグネットボードを設置! 詳しくは、弊社施工事例集・部分リフォームをご覧ください。
  • 豊島区で戸建リノベーションが完成しました

    2023/07/11
    猫や鳥たちと暮らす家。お子さんも巣立ち、日々ペットと趣味に囲まれ、後にはお孫さんと暮らす日々を想像する・・・いろいろ盛り込まれた「楽しむおうち」です。 詳しくは、弊社ホームページ施工事例集・全面リフォームをご覧ください。
  • モノリス通信97号をお楽しみください!

    2023/07/04
    暑くなりました、夏到来ですね! モノリス通信97号が出来上がりました。 表面のモノリスたてもの探訪は「動物と暮らす家」です。随所にアイデアが散りばめられている「いろいろ楽しむおうち」です。 裏面は、暮らしを楽しむためのヒントやインテリア情報が載っています。 モノリス1階ショールームのキッチンが新しいものに入れ替わりました。LIXILリシェル S Iは機能性と美しさを兼ね備えたキッチンです。キッチン...
  • 住宅で使われる建材とはどのようなもの?

    2023/07/01
    住宅の建材とは、どのようなものを思い浮かべますか。 住宅は頻繁に購入するわけではないため、よく分かりませんよね。 しかしこれから家を建てたり、リノベーションしたりするなら建材選びが大切です。 そこで住宅で使われる建材について簡単に紹介しますので、確認してみてください。 ▼住宅の建材とは 「建材」とは、建築材料全般を意味する言葉で、特定の1つではありません。 代表的な住宅の建材には、以下のような...

リフォームプランが多いと荒川区や周辺地域にて話題となっておりますので、マンションリフォームをはじめとして戸建てリフォームのこともご相談ください。
新築をしてからしばらく経ったのでそろそろ見直ししたほうが良いか、今からリフォームをするならどういったプランがあるかなどお困りの際もお伺いいたします。
荒川区内でも話題でリフォームについて様々なアドバイスが聞けたので良かった、イメージしていた通りの家になり嬉しいなどと人気がございます。
今すぐに手直しをした方が良いなどと強い営業をすることはございませんので、まずは話だけでも聞きたいとお考えの際もぜひお問い合わせください。
お客様を焦らせることなくご満足いただけるようにと考えご提案いたしますので、今後についてご相談をご希望の方はもちろん、ご心配事などお申しつけください。