BLOGブログ
BLOGブログ

荒川区中心にリフォームや新築に関するブログです

荒川区にあるリフォーム会社モノリス秀建のブログはこちらをご覧ください

荒川区にあるリフォーム会社モノリス秀建では、リフォームのプロが適切なアドバイス・プランをご提案させていただきます。
これまで多数のリフォームや新築工事を手掛けてきた実績と経験を元に、お客様の家づくりに対するお悩みやご要望を形にしてきました。
荒川区近辺でリフォームを検討している方、新築しようとお考えの方、資金や相続に関するご相談をしたい方など、様々なご要望にこれからもお応えしていきます。

  • 北区 マンションリフォームが完成しました

    2024/02/20
    ご家族が増えたため、広い洋室を収納家具で仕切り二部屋に区切りました。このリフォームには住まい方のヒントが詰まっていますね! 詳しくは、弊社施工事例集・全面リフォームをご覧ください。
  • 家を立てるならバリアフリーの必要性を考えてみよう

    2024/02/03
    これから新たに家を手に入れるにあたって「バリアフリーは必要?」と悩んでいませんか。 現状では若くて健康というなら、特に必要性を感じないかもしれませんよね。 そこでバリアフリーの必要性について紹介しますので、今後の参考にしてみてください。 ▼家を建てるならバリアフリーの必要性を考えよう 「バリアフリー」とは、高齢者や障害者などが、物理的に自立して生活できる状態を示す言葉です。 高齢になると身体機...

リフォームプランが多いと荒川区や周辺地域にて話題となっておりますので、マンションリフォームをはじめとして戸建てリフォームのこともご相談ください。
新築をしてからしばらく経ったのでそろそろ見直ししたほうが良いか、今からリフォームをするならどういったプランがあるかなどお困りの際もお伺いいたします。
荒川区内でも話題でリフォームについて様々なアドバイスが聞けたので良かった、イメージしていた通りの家になり嬉しいなどと人気がございます。
今すぐに手直しをした方が良いなどと強い営業をすることはございませんので、まずは話だけでも聞きたいとお考えの際もぜひお問い合わせください。
お客様を焦らせることなくご満足いただけるようにと考えご提案いたしますので、今後についてご相談をご希望の方はもちろん、ご心配事などお申しつけください。